ADMIN TITLE LIST


本日最終日恐竜博に行ってきました!

恐竜2009

午前中にパソ子を引き取りにきてもらい入院させ、
午後からは幕張メッセへ。

先週の海エジのこともあって今日も激混みかなぁと予想していたけど、
そうでもなかったです (*゚▽゚)ノ

同時開催でゲームショーが開催されていて、
そっちのほうが混んでいたかな。
ちょっとオタク系の男女がいっぱいいました(笑)

その人たちを横目に恐竜博の会場に入ると、
やっぱり子供連れが多かったですね!

でも行列に並ばないと展示物が見られないなんてことはなく、
自分たちのペースで見てまわることができました♪

今回の目玉はミイラ化した恐竜!
ちゃんと皮膚の模様まで見えました!! w(゚o゚)w

これからもこんな恐竜のミイラ冷凍マンモスのような恐竜が
発見されると、恐竜の研究にも役立って楽しいだろうなぁ。

横浜へ帰る前に実家によってミシンを借りてきました。
これから裁縫漬けか?!(笑)

恐い顔 変な顔
ティラノンサウルス ティラノンサウルスの顔
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






