ADMIN TITLE LIST


いよいよですね!!
鈴鹿サーキットでの F1 グランプリ!!

予選ではクラッシュの嵐で波乱が起きたようで、
中島も15番手とちょっと厳しいポジションですが頑張ってもらいたいっ!!

1度でいいから実際に見に行きたいなぁ。
きっとエンジン音とかすごいんだろうなぁ。

誰か連れてってくれないかなぁ・・・(笑)


暫定グリッド

(1)S・フェテル(レッドブル)

      (2)J・トゥルーリ(トヨタ)

(3)L・ハミルトン(マクラーレン)

      (4)N・ハイドフェルト(BMWザウバー)

(5)K・ライコネン(フェラーリ)

      (6)R・バリケロ(ブラウン)

(7)N・ロズベルク(ウィリアムズ)

      (8)A・スーティル(フォースインディア)

(9)R・クビツァ(BMWザウバー)

      (10)J・バトン(ブラウン)

(11)H・コバライネン(マクラーレン)

      (12)アルゲルスアリ(トロロッソ)

(13)S・ブエミ(トロロッソ)

      (14)G・フィジケラ(フェラーリ)

(15)中嶋一貴(ウィリアムズ)

      (16)F・アロンソ(ルノー)

(17)R・グロジャン(ルノー)

      (18)V・リウィッツィ(フォースインディア)

【以下はピットスタート】

M・ウェバー(レッドブル)

T・グロック(トヨタ)


こんばんは☆
F1僕も大好きです!
セナ様が亡くなってからは離れておりましたが・・・
一貴は残念でしたね。
ミラクル期待してたんですが(苦笑)
来期に期待です!!
【2009/10/05 23:17】 URL | name7010 #-[ 編集]
セナが亡くなったときは超ショックでした (ノД`)
あの出来事以来、F1のルールが規制されて
一時期見なくなってたんだけど、
ちょっと前からまた見始めました。
やっぱ面白いですね!
あのエンジン音とか大好きです♪
1度でいいから見に行きたいっ!
【2009/10/07 00:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






