ADMIN TITLE LIST


今日の晩ご飯

・ブリの照り焼き
・きゅうりとわかめの酢の物
・豆腐とお麩のお味噌汁

質素でございますが美味しく頂きました ヽ(゚∀゚)ノ

お味噌汁以外は・・・ (ノД`)


忘れた~!!

お味噌汁飲むの忘れた~ (゚ロ゚ノ)ノ

せっかく作ったのに・・・
バカですよね(笑)

明日の朝食に出します。


ぶりおいしいよねーーー(゚-、゚)ジュル
でもうちの近くのすーぱーはぶりが高くて
いまだ買えません・・・o(T^T)o
【2009/10/05 08:38】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ブリ大好きです♪♪
この前はブリ大根を作りましたヽ(゚∀゚)ノ

最近は野菜も高いですよね。
ブロッコリーがちっちゃくて高いので
買う気になれません (ノД`)
【2009/10/07 00:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






