ADMIN TITLE LIST


今朝の出来事

バス停に並んでいると、横にいたおじいさんが話しかけてきた。

『ちょっとこれ直してくれる?』


そう言って渡されたのは腕時計

おじいさんが指差したのは日付の部分。
良く見てみると、日付が 『4 火』 となっていた。

日付って30日の月と31日の月で狂ってきちゃうんですよね。
よくありますよ。
気が付くと1日前だったりとかね(笑)

断るわけにもいかなので手にとってリューズを引っ張って
とりあえずグリグリ回してみた。

時計によって、日付部分の直し方って違いますよね。
最初なかなか直らず、

『困ったなぁ、バス来ちゃったらどうしよう?』

なんてちょっと焦りながらやってたんだけど、
色々試しているうちに直し方が分かって
無事に直してあげることができました♪

良かった~ ヽ(゚∀゚)ノ

おじいちゃんに

あんた器用だなぁ

って言われちゃったよ。
大したことやったわけじゃないんだけどね(笑)

とりあえず、困った人を助けてあげられて良かったです (´∀`)


親切って大きさじゃないんですよね!
助けてあげたいって気持ちをいかに行動に移せるか?
それが素直に出来るゆたろうさんは素敵です♪
【2009/10/07 18:33】 URL | name7010 #-[ 編集]
いやいや、褒めないでください。
すぐに調子に乗るタイプですから(笑)
【2009/10/08 23:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






