ADMIN TITLE LIST


20091012171617.jpg
10~12日の3日間、代々木公園九州フェアという
催しがあったので行ってきました!


代々木公園までは原宿駅から歩いたんだけど、
原宿に降り立ったのはもう何年も前のこと・・・
オシャレな人例のファッション (笑) に身を包んだ人達に
圧倒されてしまいました (゚ロ゚ノ)ノ

外国人は観光ツアーかなんかで来てる人もいましたね。
俺も気分はすっかり観光気分(笑)
見るもの全てが新鮮でした!

会場には九州各県の名物料理やお酒、特産品が所狭しと並んでいました♪
1杯200円焼酎を飲みながらぶらぶらして、
熊本のカラシ蓮根と長崎の長崎みそを購入。
他にも買いたいものがいっぱいあったなぁ。

長崎のテントでは友達の将太さん
大きな声で長崎の特産品の宣伝をしてました!
頑張ってたなぁ ヽ(゚∀゚)ノ
しかもお土産もらっちゃった(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

九州フェアは17時で終わったので、せっかくだからと竹下通りまで
足を伸ばしてみました。
学生時代に一度来たことあるけど、やっぱりすごい人ですね・・・。
なんか若者達のエネルギーに満ち溢れてるって感じがしました (゚Д゚)
端から端まで歩いて、終始 すげぇすげぇ とつぶやいてました(笑)

夜は津田沼で飲みました。
仕事を終えた将太さんも合流し楽し~く飲みました♪
将太さん、おめでとうございま~す!\(´▽`*)/

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がつけば終電間際
慌てて駅に向かい無事終電に乗って帰りました。

ところが…
九州フェアでのお土産を電車に忘れるという失態を犯してしまいました (ノД`)

翌日問い合わせてみたら、無事に保管されてるというので
東京駅まで引き取りに。
無くならないで良かった~♪

最近、飲むと失敗ばかり・・・ (゚Д゚)
気を付けないといけないなぁ。



お久しぶりです。

代々木公園で九州フェアですか?!
地元の人間としては、ぜひとも行きたかったです。
カラシ蓮根は、お酒によく合いますよね☆

せっかく購入されたお土産、なくならなくてよかったですね。
お酒を飲んで電車で寝ちゃったりすると、ついつい置き忘れてしまったり・・・とかあるので、ほんと、気をつけないとですね。
【2009/10/16 00:24】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
そっか!
izumi☆さんの地元は九州でしたね!
また来年もやるかもしれないので要チェックしといてくださいね♪

お土産は美味しく頂きました!
カラシ蓮根美味しかった~ヽ(゚∀゚)ノ
もうこんな失態はしないように気をつけます・・・(´Д`)
【2009/10/18 11:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






