ADMIN TITLE LIST


なかなか理想に近い物件に巡り合いません (ノД`)

今の低金利時代に購入しておきたいのだけど・・・

焦って買ってもダメかなぁ。



びびびーってくるのが
あるよ~
焦って探したらよくないよ!
30年は住む家だもの。
1年くらいゆっくり探してもいいかもよ~?
まだまだ不景気は続くだろうし・・・苦笑
【2009/10/13 12:19】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
夢のマイホームかぁ・・・
ウラマヤシイ☆
選んでいる期間も楽しいですよ♪
僕のマイホームは夢のまた夢(泣)
まだまだ4畳半暮らしが続きそうです・・・(苦笑)
【2009/10/14 20:59】 URL | name7010 #-[ 編集]
びびびーっとまではいかないけど、
びびっくらいの物件はあるんだよねぇ(笑)

どうしようかなぁ(´Д`)
【2009/10/14 23:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
そうなんですよね、物件探しって楽しまないとやってられないです(笑)
まだまだ頑張ります!!
【2009/10/14 23:15】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






