ADMIN TITLE LIST


レンジロウを専門医に診断してもらったところ、

1万円お支払い頂ければ1週間完治できます。』

との診断でした。

このレンジロウ、定価15,000円で購入しました(゚Д゚)

というわけで・・・

治療拒否!!

かわいそうですが、おさらばすることにしました(ノД`)


うちではほぼ毎日レンジロウのお世話になるので、
定価15,000円で購入したものに1万払って1週間待ってまで
修理する価値無しと判断したのでした。

というわけで、ヨドバシへ。

今までのレンジロウよりちょっとだけグレードアップした
レンジノスケを購入!

今回のことを教訓にして5年間保証に入っておきました。

これからお世話になりますm(_ _)m
壊れないでね、レンジノスケヽ(゚∀゚)ノ



レンジロウ・・・
お悔やみ申し上げます(泣)
レンジノスケ・・・
ゆたろうさん、乗り換え早っ!
【2009/10/19 10:28】 URL | name7010 #-[ 編集]
レンジロウとは4年ほどの付き合いでした(ノД`)
残念です・・・

でも、
確かに乗り換えは早いっす(笑)
【2009/10/20 00:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ふむ、次はレンジノスケを壊せばいいんだな・・いひひv-396
【2009/10/21 13:18】 URL | 将太 #-[ 編集]
なんてこと言うんですかーヽ(`Д´#)ノ
今度のレンジは5年は使う気でいるんですから~!!

それにしてもレンジの無い生活ってほんと困りますよ・・・(ノД`)
【2009/10/21 22:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






