ADMIN TITLE LIST


最近はユニクロで服を買うことが多くなった。
多くなったというか、ほぼユニクロだ・・・ (ノД`)

独身の頃はマルイに買いに行って、
1回 5万くらい使うのはざらだったけど
今はそうもいかない。

今の目標はマイホーム

早く賃貸から脱したい!!
洋服代を削ってマイホーム購入資金に充てたい!

とは言え、飲み代は減らせない。

どうしたものか(笑)



(⌒▽⌒)アハハ!
私も最近、もっぱらユニクロなんですけど・・・・・・・。
だって家で着る服だし~とか
言ってる・・・
でも、ユニクロ最近かわいいよね!お財布にやさしいよね!(´∀`*)
【2009/10/23 09:27】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
田中さんと共闘してFXをしなさい(笑)
ユニクロもいいけどGAPも安くていいよ。
でもGAPを着ると俺と服がかぶるかもね(再笑)
【2009/10/23 10:24】 URL | 将太 #-[ 編集]
ユニクラーって意外と多そうですね(笑)
それゆえ、町を歩いていると
あ、あれユニクロじゃね?
ってなっちゃいます( ´艸`)
【2009/10/24 12:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんの儲け分を少し分けてもらいたい!
俺はギャンブラー運が無いから
自分でやるのはダメです・・・
GAPもたまに買います(笑)
でもやっぱりユニクロが一番安いかな(´∀`)
【2009/10/24 12:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






