ADMIN TITLE LIST


今日はの中、横浜ベイサイドマリーナにお出かけ。

駆け出しの歌手の方がイベント会場で一生懸命歌ってたけど、
イベント会場は屋根の無い広場だったので
お客さんがを止めることはなく、歌声だけが響いてました (´Д`)

ちょっと虚しい・・・

で、俺はいつものように荷物持ちに徹し、何も買わず (゚Д゚)

夕方、イトーヨーカドーで1週間分の食材を買って帰りました。
そのときに買った1個98円が・・・

渋いっ!!!!!!
渋かった!!!!!

何で? ヽ(゚Д゚;)ノ

くそ~ ヽ(`Д´#)ノ

ついてない・・・



ツイテナイ・・・
僕も子どもの頃流行ったドラクエ3を購入するのに、発売日当日近所のデパートに朝から親父と並びました。
そしたら僕の前の人でちょうど売り切れヽ(゚Д゚;)ノ
神様、ドウシテ・・・
3時間も並んだのに(泣)
前の人の顔をジィーッと睨み付けていましたよヽ(`Д´#)ノ
今思えば、心の狭い子どもでした(苦笑)
【2009/10/25 13:03】 URL | name7010 #-[ 編集]
あはは!
売ってる柿が渋いことあるんだーーー!!ちょっと勉強になりました。(='m') ウププ
【2009/10/25 22:14】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
name7010さんへ
ドラクエ3って懐かしいなぁ( ´艸`)
直前で売り切れるなんて
それはほんとにツイテナイですね・・・
今となっては3時間も並べないなぁ(笑)
【2009/10/30 12:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

ハズレを引いてしまったようです(´Д`)
前にシシトウでもすっごく辛いやつを引いてしまったことがあって、最悪でしたよ・・・
【2009/10/30 12:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






