ADMIN TITLE LIST


人生で最高額のお買い物♪

ついに決めました!!

今日、契約の予定です ヽ(゚∀゚)ノ

ハンコ押す手が震えそうだな(笑)



ついに決まりましたかぁ♪
でも緊張しますね!
10円、100円の世界じゃないですもんね(苦笑)

ハンコ、ずれないように気をつけてくださいね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2009/10/31 13:13】 URL | name7010 #-[ 編集]
おぉ!!
ついに決めたんだね!!
いいおうちがあったんだ☆
よかったねーーー!!
おうちUpされるのかな?

おめでとーーーーー!!
【2009/11/01 16:23】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ハンコはズレませんでした(笑)
意外とあっさりしたもので
スイスイ進みましたよ。
こんなもんかぁって感じでした。
【2009/11/02 13:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m

中古マンションだけど、
自分達に合った物件に巡り合いました♪♪
引渡は3月の予定なので、
それまでに住宅ローンの作戦を考えねば!!!
【2009/11/02 13:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






