ADMIN TITLE LIST


ついに借金大王になりました(笑)


低金利、減税、自分の年齢、その他細々した条件を考えて
ついに賃貸から脱することを決めました!

物件を探し始めてから約4ヶ月で自分達の気に入った物件が見つかりました。
最初から中古マンションを希望していたんだけど、
一応、戸建てとかも見てきました。
ただ、やっぱり中古の戸建てはいまいちで・・・
新築は高いし・・・ (゚Д゚)

ということで、中古マンションに落ち着き、先日無事に契約を済ませました!
契約するときってもっと緊張するかと思ったけど、
以外にあっさりと終わっちゃいました(笑)
署名、署名、署名、ハンコ、ハンコ、ハンコ・・・
手が疲れた (´Д`)


マンションは来年の3月に引渡予定です。
楽しみだ~♪♪ (´∀`)

冷蔵庫を新調しよっかな。
今使ってるのは俺が独身時代に使ってた
2ドアのタイプだからちょっと小さいんですよね(笑)
でもおっきな冷蔵庫って結構高いんだね・・・


これからの目標はいかに早く住宅ローンを返していくかということ!
目標は20年以内!!
繰上繰上頑張るぞ~!!


無理かな~ ( ´艸`)


借金王オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

マンションになったんだねー!
マンションは景色が素敵だし、
設備もいいし、いいよねー!!

そうそう、はんこが
やったら多くて、もう途中から
なにがなんだかわからないよねw
【2009/11/04 22:39】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
そのマイホームを「大鵜荘別館」と命名してあげましょうv-396
【2009/11/05 14:17】 URL | 将太 #-[ 編集]
ありがと~(笑)

結局マンションにしました。
戸建てにも憧れてたんだけどね。
現実は厳しい・・・ (´Д`)

契約時のあの独特な雰囲気は
あまり好きになれないな(笑)

ってか、もう経験することはないかな。
【2009/11/06 00:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ありがたき命名!
木彫りの表札を作って掲げておきます(笑)

夏くらいに遊びに来てくださいね♪♪
【2009/11/06 00:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






