ADMIN TITLE LIST


ホンダに引き続き、トヨタまでも・・・ (´Д`)
悲しすぎます (ノД`)
もう少し頑張って欲しかった!

ブリジストンも撤退するとか・・・


でもこの不景気ご時勢だから仕方ないですよね・・・
またいつかホンダもトヨタもF1復帰してくれることを
心から願ってます☆ヽ(゚∀゚)ノ




トヨタのF1撤退・・・残念です(泣)
ゆたろうさん!
マンション購入の流れに乗ってF1参戦ってどうですか!?
ますます借金大王に・・・
【2009/11/05 12:36】 URL | name7010 #-[ 編集]
ほんとですよね~ (´Д`)

F1参戦いいですね~ (´∀`)
アラブのお金持ちにでもお願いしてみましょうか(笑)
【2009/11/06 00:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
『鶴肉』で検索したら古い記事にあたり(http://yutarou310.blog54.fc2.com/blog-entry-152.html)ました。
もし差し支えないようでしたらこの時のお店の情報を教えていただけないでしょうか?
コメントでもメッセでも構いません。
宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
【2009/11/13 23:38】 URL | n58407 #-[ 編集]
たしか品川の居酒屋だったと思います。
この記事を参照してください。

http://yutarou310.blog54.fc2.com/blog-entry-150.html#more

ただ、今もメニューにあるかは?です。
【2009/11/14 12:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ありがとうございます。
行って見ます。
【2009/11/16 13:08】 URL | n58407 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






