ADMIN TITLE LIST


住宅ローンを申請してから1週間

ようやく申請の承認がおりました~ ヽ(゚∀゚)ノ

良かった良かった (´∀`)
もしローンがダメだったらマンションの契約も白紙撤回になっちゃうので。
ひとまず安心です♪♪

ただ・・・


裏話がありまして(笑)

最初は借入期間を30年で申請したんです。
でも俺が購入したのは中古マンション
ということで30年じゃダメ~って言われて
25年に変更したんです。

そしたらOKになった!

でもね、ローンの担当者は中古物件のローンについては
特に何も言ってなかったし、
説明用のチラシにもそんなこと書いてなかったんだよ~ (゚Д゚)
ちょっと抜けてますよね?

大丈夫かしら?



へぇ~~~そうなんだ?!
中古だと、おうちの価値とかの
問題なの???
でもあとはもう、進むのみー!だね(´∀`*)
【2009/11/14 18:53】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
やっぱり中古は築年数によって物件価値が下がるから
仕方ないみたいです。
でも借りれたのでよしとします(笑)
【2009/11/15 15:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
25年のローン代金の中に、来月の私の車険代も入れていただいて良きかな?
いいじゃん、もうあと15万も20万も増えたって変わらないから、ね、ねv-410
【2009/11/16 13:48】 URL | 将太 #-[ 編集]
お~、よかよか(´∀`)


な~んて言えるくらいお金持ちになりたい・・・

25年って長いなぁ(笑)
【2009/11/18 01:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






