ADMIN TITLE LIST


今日は勤労感謝の日 (´∀`)
午前中はやりすぎコージーのDVDを見てゆっくり過ごしました♪♪

さて、午後からは床屋さんに行って、それから1週間分の食材の買い物もしなきゃ。
今日の夕飯は何にしようかな?
そろそろでもするか(笑)



冬は困ったときは
やっぱり鍋でしょ~(´∀`*)
冬は楽でいいわぁ~
【2009/11/24 10:34】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
神奈川特有の鍋とかあるんですか!?
北海道は魚介満載鍋です♪
【2009/11/25 00:06】 URL | name7010 #-[ 編集]
そうですよね(笑)
鍋は食材を切って入れるだけだから
楽チンですねヽ(゚∀゚)ノ
【2009/11/29 20:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
神奈川特有の鍋?
ん~、ちょっと聞いたことないです・・・
北海道は美味しいものたくさんありますよね!
また行きたい!
【2009/11/29 20:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






