ADMIN TITLE LIST


今年の仕事はもう終わりました~♪

というわけで、来年5日までの18連休♪♪

年賀状作って部屋の掃除して、あとは何しよう??

太らないように気をつけなきゃ(笑)



(@´*v*`):;*.':;ブッ

えーーーー!!
そんなに冬休みあるの!?
いいなーーーーー!!!


って、絶対行きたくなくなるからー(▼∀▼)ニヤリッ
【2009/12/21 14:23】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
1週間有給取っちゃいました!
もう仕事なんかやってられません(笑)
年始が心配だ・・・
【2009/12/23 00:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ズッケーッv-405
よし、土曜日のゆたろうさんの飲み代は2倍に決定v-307
【2009/12/24 10:42】 URL | 将太 #-[ 編集]
ずっこくないです。
有給休暇という権利を使ったまでです(笑)

でもゆっくりできないんです (´Д`)
部屋の掃除しないと・・・
【2009/12/24 11:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






