ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は結婚式記念日♪♪
去年の今頃はあったかいグアムにいたなぁ(笑)

というわけで、ちょっとリッチなディナー (´∀`)
横浜ベイクォーターの 『bee Balcony
ここはカノビアーノの料理が楽しめるお店です。

ベイクォータークリスマスツリー

カノビアーノと言えば、うちらはカノビアーノ東京結婚披露パーティーをしました。
なので本当は東京のお店で食事したかったんだけど、
クリスマス間近のこの時期は早めに予約を取っておかないといけませんね・・・

で、結局横浜のお店に電話したんだけど、ここは前日でも予約が取れました(笑)
18時からの予約だったので、うちらが1番乗り
目の前にはみなとみらいのキレイな景色が広がるかなり良い席でした (´∀`)

料理もとっても美味しかったです ヽ(゚∀゚)ノ
特にカッペリーニは超うましっ
これぞ ”カノビアーノ”って感じです。
1番美味しかったのは金目鯛
ゆずのソースうましでした!

クリスマスディナーコース:お1人様 ¥7,500

・ボタン海老とカラスミの冷たいカッペリーニ (追加で注文)
・京野菜のミネストローネ
・ブリ、帆立、ウニ、ボタン海老などのクルード 水菜のサラダ仕立て
・きじと加賀伝助大根 京九条ねぎのラグーソース
・金目鯛のカダイフ巻き 聖護院蕪と黄ゆずのピューレソース
・牛ロース肉プランチャ焼き堀川ごぼうとヴィンサントのソース
・百合根とエスプレッソのプリンのモンブラン仕立て
・イタリアのクリスマス菓子

最後にコーヒー飲んで贅沢な時間はおしまい。
久しぶりのコース料理でお腹はパンパン (゚Д゚)
ん~、うまかった~!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。