ADMIN TITLE LIST


今日はクリスマスイブ
ワインケーキを買いに近くの商店街へ。

ワインは甲州ぶどうスパークリングワイン、ケーキはコレ↓

クリスマスケーキ

左から
和栗のモンブラン、シュークリーム、チョコレートケーキ

2人なのに3つ
と思うかもしれないけど、どうしてもシュークリームが食べたかった!
だって、めっちゃ美味しそうなんだもん(笑)

3つともめっちゃ美味しかったです♪♪
どれも濃厚で特にシュークリームのクリームは濃かった!

というわけで、かなり満腹になりました (´Д`)
こりゃ、休み期間中に太るなぁ・・・



素敵なクリスマスを・・・☆
【2009/12/25 13:58】 URL | name7010 #-[ 編集]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
クリスマス太るよね~
私も6号のケーキがもう1/4しかない・・・(-o-;
【2009/12/25 22:29】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
name7010さんはどんなクリスマスでしたか?
お仕事お忙しそうですけど
体調には気をつけてくださいね!
【2009/12/26 13:44】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
食べたね~ ( ´艸`)
でもケーキ美味しいもんね♪
年末年始、食べ過ぎに気をつけよ~!
【2009/12/26 13:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






