ADMIN TITLE LIST


今日は友達との忘年会
船橋にある 『アジアン酒場 クウ・アン』 にて。

気心知れた仲間との飲み会なのでいつもどおりの盛り上がり様 ヽ(゚∀゚)ノ
あっという間に 3時間が経って、今回もとっても楽しい飲み会となりました♪♪

もちろん、2次会もあっていつものメンバーが残りました(笑)
いつもなら終電がなくなっても朝までコースなんだけど、
今回は自分の体調が良くなかったので、終電で帰ることにしました (´Д`)

今度は新年会の連絡をしなきゃ!




新年会するんですか?!
しなくていいよ~(笑)

ゆたろうさんは0次会からスタートだったんでちょいと
大人しめでしたな。

無事に帰れたようでなによりです。
また、飲りましょう!
【2010/01/04 11:24】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

新年会やらないんですか?!(笑)

忘年会では大人しかったですか?
酒が足りなかったかな(笑)

ま、なんにせよ楽しかったです♪♪
また、飲みましょうね。

将太さんのコメント、

また、飲りましょう!

って、噛んでるやん!( ´艸`)
【2010/01/04 13:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ノンノンv-398

これは噛んでるんじゃござぁ~ませんのよv-392
これで「飲りましょう(やりましょう)」と読むんざんすよ。おほほほv-396

漢字は時としてアクティブに読んで頂かないと困るざんすv-396v-396
【2010/01/05 09:27】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

なるほど!
そう読むんですか!!
まさに、”本気と書いてマジと読む”ってやつですね(笑)
【2010/01/06 01:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






