ADMIN TITLE LIST


今日は声がガラガラで出ません・・・ (´Д`)
風邪のせいもあるけどと、昨日の飲み会のせいでもあるな、こりゃ。

飲み会って知らず知らずのうちに普段より大きな声でしゃべるから
翌日はいつも声がガラガラになります (゚Д゚)

喋りたいけど、声が出ない。
う~、もどかしい・・・



こんにちは☆
テンプレートが変わってる!
オシャレになりましたね~♪
今年1年楽しくお付き合いして頂き、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いいたします☆
【2009/12/30 12:47】 URL | name7010 #-[ 編集]
name7010さんへ

最後に変えてみました(笑)

いつもコメントありがとうございます m(_ _)m
来年はname7010さんのところにも
もっとコメントさせて頂きたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
【2009/12/30 23:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
調子が悪いのを何でもCHOICEのせいにしてはいけませんよ(笑)

体調管理は大人の基本ですよ~
あ~奥様がしてくれるからいいんか・・
羨ましいv-413
【2010/01/04 11:26】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

体調管理ができないなんてCHOICE失格ですね(笑)

将太さんだって体調を心配してくれてる人が
ちゃんといるぢゃないすか~( ´艸`)
【2010/01/04 13:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






