ADMIN TITLE LIST


今年もあと 1日
2009年は色々大変でした。


1月 :結婚披露パーティーの準備に追われてました・・・ (´Д`)
2月 :まさかの先輩の結婚式♪ 皆の輪が戻った歴史的な1日でした ヽ(゚∀゚)ノ
    そしてそして自らの結婚披露パーティー♪♪ ん~、楽しかったなぁ (´∀`)
3月 :オヤジの還暦祝い☆ オヤジの誕生日は12月だけどね・・・ ( ´艸`)
4月 :将太さんと田中さん宅へ突撃訪問&葛西臨海公園でのお花見☆
5月 :16連休のSpecail G.W☆ 栃木・佐野旅行へ
6月 :特に何も無し (゚Д゚)
7月 :将太さん、蛙の王様と山形・紅花ツアー かみさん初参戦(笑)
8月 :夏休みに車で広島へ。かなりの長旅でした (゚ロ゚ノ)ノ 結婚記念日♪♪
9月 :特に何も無し (゚Д゚)
10月:念願のマイホーム購入! 借金大王に・・・ (ノД`)
11月:特に何も無し (゚Д゚)
12月:結婚式記念日♪♪ (´∀`)


来年はどんな年になるかなぁ。
良い年になりますように (_人_)


色々大忙しの年だったね!
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
内容の薄い記事楽しみにしてますよ!?
【2009/12/31 15:33】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

結構色々ありましたが、良い年でした!
来年はもっと良い年にしたいと思います♪
はのいさんとご家族にとっても良い年になりますように☆
来年も宜しくお願いします m(_ _)m

そして、もっと内容の濃い記事にしたいと思います・・・(笑)
【2009/12/31 18:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
なんか遠出すると必ず私の名前が出てますがv-388

そうだなぁ・・次はあれがしたいんだよね。
そうそう、あれだ・・河童捕まえに行こうv-448v-355
【2010/01/04 11:33】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

河童?!
どこに生息してるんですか~??

でも面白そうな旅になりそうだ♪♪
【2010/01/04 13:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






