ADMIN TITLE LIST


2010年、明けました!!
今年は寅年です!! ガォーヽ(`Д´)ノ

年越しはダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを見て過ごしました。
毎年毎年、番組の予算としては上がっているようですが、
笑いのとしては落ちていますね (´Д`)
でもジミーちゃんはさすがです!
100% 笑えました ( ´艸`)

さて、心配されていた天気の方は特にひどくはならず。
ただ寒いだけですね(笑)
明日は寒さに負けず早起きして、お餅を食べてから初詣に行こうと思います。 ヽ(゚∀゚)ノ

今年の抱負

英語を話せるようになる!!


さっ、これから1番風呂に入って寝ま~す (-ω-)zzz
今年も宜しくお願いします m(_ _)m



英会語がんばってー^^
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
【2010/01/01 18:39】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

英会語、頑張ります・・・ (*´ェ`*)

今年もよろしくね!

【2010/01/01 22:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
寝るんかいなv-405

ゆたろうさんもジミー画伯を彷彿とさせるようなギャグを
時々かましますけど・・あれは・・天然だなv-388

ところでなぜに英会話を?
得意じゃない?英語??
ほら、あの時誓ったでしょ?
「Yes I do v-344」ってv-396
【2010/01/04 11:41】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

たま~にマジ天然出すときありますね、オレ (´Д`)

英会話は仕事上必要なんですぅ!!
くっそぉ~、YES I do をバカにしやがってぇ~ ヽ(`Д´#)ノ
ぜってぇ、将太さんの結婚式のときに
アラ探ししてやるぅ~!!
【2010/01/04 13:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






