ADMIN TITLE LIST


近くのお寺さんに初詣に行ってきました。
去年よりは人も少なく、行列もたいしたことありませんでした。

5円がなかったので10円を投げ入れ(笑)、
今年1年の健康安全を祈願☆ (_人_)

昨年はおみくじを引いて 『』 が出たので、
今年こそはとリベンジしたかったのだけど、
またが出たら最悪だと思って今年は引きませんでした(笑)
オイラはチキン野郎です・・・ (゚Д゚)

その後、イトーヨーカドーへお買い物に出かけ、
イートインコーナーのミスドでドーナツ2個食べました♪♪
ん~、美味しかった (´∀`)
昨年末の 『お試しかっ!』 の 『帰れま10』 を見てから、
ずっと食べたかったんです(笑)

チョコファッションバターミルク







帰ってきて年賀状のチェック。
それぞれ個性があって面白いですね ( ´艸`)
出してない人への年賀状を作って
2010年初日が終了しました。




と、いうわけで
仕事始めにゆたろうさんのブログにまとめて書き込みをしてみました。

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も嫌でもお付き合いしちゃうぞ、夫婦まとめてv-391

では早速、今年の業務連絡です。
1 河童許可証を取りに岩手に行きます。
2 『合宿』を行うように鰹師匠から指示がありましたので計画します。
 以上~v-411
【2010/01/04 11:47】 URL | 将太 #-[ 編集]
まちがえたv-388

河童許可証ちゃうかった『河童捕獲許可証』やった。
【2010/01/04 11:48】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

仕事始めにコメントありがとうございます m(_ _)m

今年もお付き合いさせて頂きます!
彼女さんも一緒に(笑)

業務連絡了解しました!
河童は岩手にいるんですね ヽ(゚∀゚)ノ
合宿も楽しみです♪♪

しかしなぜ故、関西弁!?(笑)
【2010/01/04 13:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
なぜかというと年末に関西の友達と飲んだからです。

ちなみに関西弁は高校時代から長崎弁は3年前から会話の端々にでております。
時々、言葉がごっちゃになります。
「なんでやねん、せからしか」とかね。v-388
【2010/01/05 09:32】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そう言えば!
ときたま関西弁やら長崎弁やらしゃべってましたね!
今度は和田勉習得なんてどうすかね?(笑)
【2010/01/06 01:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
和田勉は・・ないやろ~v-404
オヤジギャグも達者になられましたな。
【2010/01/07 12:20】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そりゃもぅ、周りにはオヤジギャグの
スペシャリストがたくさんいますからねぇ(笑)

いつのまにか鍛えられましたよ (゚Д゚)
【2010/01/08 01:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






