ADMIN TITLE LIST


新年挨拶をしに実家へ。
いつもは車で行くんだけど、今日はお酒を飲むつもりだったので電車で。
電車に揺られること1時間半 (´Д`) 長い・・・

の家族も集まって全員で乾杯♪♪
おせち料理をつまみながらお酒も進む (´∀`)

おせち料理






そのうち、おばあちゃんが家にずっと置いてあったというウィスキーを持ってきてくれました!
15年もののスコッチウィスキー
早速、ハイボールを作ろうと炭酸水で割って飲んでみました!
ん~、甘い!!
やっぱり15年も経つとまろやかな味になるのか~、なんて話していました。

ところが・・・

よくよく炭酸水を見てみると、ブドウ糖との表記がある!
ん?!
そのまま飲んでみる。

甘い!!

そうです! 炭酸水が甘かったのです(笑)
そうとも知らずに 『甘いね~』 なんて言ってたのが恥ずかしい。 (゚Д゚)

別の純粋な炭酸水を持ってきてもらって無事に本物のハイボールの完成(笑)
1杯、2杯と気分良く飲んでいました。ヽ(゚∀゚)ノ

すると・・・

いつの間にか倒れていました (゚ロ゚ノ)ノ

そのままず~っと寝続け、結局朝まで寝てしまいました (-ω-)zzz

この年になって実家で飲みすぎて倒れるなんて。
なんとも情けないですね・・・ (ノД`)

もちろん、かみさんにも怒られました。m(_ _)m
そろそろお酒の飲み方を考えないとなぁ・・・

新年早々お酒で失敗したお話でした (´Д`)



最近ハイボールがお好きですね~
忘年会の時も飲んでましたねぇ、かなり(笑)

そのあと暴れてたし・・殴られたし全員ゆたろうさんに・・・

奥様、ゆたろうさんを再説教してやって下さいv-396
【2010/01/07 12:28】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

殴ってなんかないですよ~!!
逆に殴られましたよ~(笑)

今はハイボールにはまってます♪♪
うす~くすると飲みやすいしあんまり酔わないし ( ´艸`)
【2010/01/08 01:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






