ADMIN TITLE LIST


かみさんの実家に新年のご挨拶をしに行きました。

かみさんの妹夫婦も来て一緒におせち料理を頂きました。
うちの実家のおせちとは違ってかなり上品なおせち料理でした。
写真撮れば良かったなぁ (´Д`)

お腹いっぱいおせちとお餅を食べて、
かなり正月気分を満喫できました♪

この数日間で確実に太ったな(笑)



色々な場所でおせち料理食べてるね!w
いいなぁ~
さぁ~何キロ太ったか
体重計にのってみよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2010/01/04 21:47】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

体重計に乗る勇気が・・・

無いです・・・(´Д`)

でも確実にお腹周りが成長してるなぁ・・・(゚Д゚)
【2010/01/04 23:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
そうですねぇ~
加齢と共にお腹周りは蛙の王様に、髪のボリュームは鹿Pに似てきましたねぇv-391
そうそう、説教の仕方は鰹師匠に似てますな。
すっかり影響されてねぇ、良かった良かったv-410
【2010/01/07 12:56】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ぎくっ!
ぎくぎくっ (゚Д゚)

鰹師匠に似てるってのは
救われた感じっす(笑)
【2010/01/08 01:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






