ADMIN TITLE LIST


明日から仕事始めです。
長かった休暇あっという間に終わってしまいました・・・(´Д`)

2010年の仕事はどうなるかなぁ。
うまくいくといいけど。

借金大王なので働かなければ生きていけません(笑)
リストラされないようにしっかり頑張ろうっと!



借金大王ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

今頃会社に行ってるかなー!
がんばれ大黒柱!!
【2010/01/05 12:26】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

はのいさんがコメントくれた時間は
ご飯を食べ終わって大体いつも寝てますね (-ω-)zzz

大黒柱って太く大きくないといけませんよね (´Д`)
頑張るぞ~!!
【2010/01/06 01:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
長~いお休みでしたね。羨ましい。

でも、最近思うんですが長期休暇を取ると会社のメールボックスを
開けるのが怖くなりません?

未読メールが三桁なんて・・ありそうで怖いv-404
【2010/01/07 13:00】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

長期休暇を取る時は会社のノートPCを
家に持ち帰ってるんです。
家のネット経由で会社のサーバに繋げられる
システムを利用してメールは読んでます。

そうしないと始業日はメールチェックだけで
1日終わっちゃうので(笑)
【2010/01/08 01:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






