ADMIN TITLE LIST


今日から仕事でした。
ま、今日はメールチェックと去年やり残していたことをちょちょっとやって
定時さっさと帰ってきました(笑)

いや~、それにしても早起きは辛いですなぁ (´Д`)
休み中はなるべく早く起きるようにはしていたものの、
それでも9時半とか、遅いときなんかは12時だったしね・・・。

の会社のときに超~~~~~~忙しかったときがあって、
その仕事が終わった頃からか、なぜか早起きができなくなってしまいました。(-ω-)zzz
それまでは始業の8時半にはちゃんとデスクに座ってたんだけどね。

今の会社は8:45始業で、いつも大体9時~9時半の間にデスク着って感じです。
1年前は重役出勤10時出社してました。( ´艸`)

でも、あるとき社長命令で、”早く出社して早く帰れ” という方針になってしまってからは
重役出勤ができなくなりました。(´Д`)
なので、早く出社するようにはなってきたけど、その分残業時間が増えました・・・(゚ロ゚ノ)ノ

これって、社長が意図してることじゃない!!
と思いつつも、仕事がいっぱいで早く帰ることなんかできやしないよ。(ノД`)
どうにかならんもんかねぇ・・・

今年の目標は、

定時退社日の水曜日は19時までには帰る!
金曜日は2週間に1回は19時までには帰る!
年休を月に1回は使う!


これだな。ヽ(゚∀゚)ノ
仕事の効率を上げるぞ~!!




そうそう、効率をあげて能率を下げるといいですよv-392

ちなみに年休を月一使用は至難でしょ~うv-405
【2010/01/07 13:04】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

うちの会社って休暇取るのは結構融通が利くんですよ。
なんせ結果主義の会社なもんで。
結果さえちゃんと出せばいくら休んでもOKってノリですよ(笑)
【2010/01/08 01:57】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
(^ー^* )フフ♪
定時退社日は定時に!じゃないとこが
笑える~!
仕事があるのはいいことよー!
がんばってー(´∀`*)
【2010/01/08 08:41】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

”定時に”と書きたかったんだけどね、
現実を見て無理かなぁと・・・ (´Д`)

そうそう、仕事があってこその生活♪♪
頑張りますっ!
【2010/01/09 02:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






