ADMIN TITLE LIST


今日は今年初めての残業でした。
21時半までしっかり働いてしまった・・・(´Д`)

さすがに疲れたなぁ。
仕事復帰後の1週間くらいは毎日定時に帰りたいものですなぁ。

ちなみにうちの会社、22時になると社内放送から ”蛍の光” が流れてきます♪♪
思わず、

帰らなくてはっ!

って思っちゃうよ(笑)



それは・・寂しいなぁ・・・
『蛍の光』が流れ終わっても帰れなかったらもっと寂しい(笑)

うちの事務所は私が残業をしているとロックが爆音でガナリたってますよ~e-343
【2010/01/08 09:43】 URL | 将太 #-[ 編集]
それは・・寂しいなぁ・・・
『蛍の光』が流れ終わっても帰れなかったらもっと寂しい(笑)

うちの事務所は私が残業をしているとロックが爆音で流れてますよ~e-343
【2010/01/08 09:44】 URL | 将太 #-[ 編集]
あれ?
二度投稿しちゃった・・

しかも一回目のコメントは「不正ワードがあります」って
拒否られたのに掲載されてる~v-409
【2010/01/08 09:46】 URL | 将太 #-[ 編集]
3人の将太さんへ ( ´艸`)

コメント時にバグったかな?

ロックを聴きながらの残業?! (゚ロ゚ノ)ノ
集中できなそ~(笑)

不正ワードって何なんだろう??
【2010/01/09 02:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






