ADMIN TITLE LIST


今日、会社の先輩が温泉卵4つもくれた!

その先輩はお盆休みお正月休みに奥さんの実家に帰ると、
休み明けに必ずお土産をくれるんです ヽ(゚∀゚)ノ

奥さんの実家は青森にあるようで、津軽せんべいは毎度のこと皆に配ってます(笑)

で、それとは別に ”大物” をくれるんですが、
前回は焼肉のタレ、今回は温泉卵でした。

うちの部署は小さいけど、それでも 20人くらいはいるから
全員に温泉卵を 4つも配るなんてすごい人だなぁ、と感心してしまった。

前回の焼肉のタレのときも大きなダンボール 1箱を会社に持ってきたので、
あれは何なんだろう?と不思議に思っていたら、昔のビンのコカコーラほどの
大きさの焼肉のタレを配り始めたもんなぁ。

あの行動力、すごすぎっ!! (゚ロ゚ノ)ノ




豪快な方ですね~

うちの蛙の王様も卵配って歩いたら腹を抱えて
笑ってあげるのにv-410
【2010/01/13 10:58】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

見てみたい!!
蛙の王様が卵を配るところ!!
ぜひ今度実現させましょう!(笑)
【2010/01/13 23:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






