ADMIN TITLE LIST


今の車は来月で買ってから 2年が経ちます。
早いものですね~。
2年間の走行距離は約 14000km
休日しか乗らないしねぇ・・・
こんなもんですね。

というわけで今日はディラーへ。
エンジンオイルやら点火プラグやらタイヤの空気圧やら
その他にも色々と細かくチェックしてもらいました♪♪

異常無し!!

まぁ、まだ 2年だしねぇ(笑)
最後には洗車もしてもらったのでピッカピカ
社会人になってからは手洗いすることもなくなったなぁ・・・
学生の頃はバイトの後 22時過ぎくらから洗車場に行って
友達と一生懸命手洗いしてたっけな ( ´艸`)
あのときの情熱はどこへやら・・・

さて、この 2年間で行った 1番遠いところはというと

広島!

遠かった!(゚ロ゚ノ)ノ
ちょっとしたハプニングもあったけど
楽しかったなぁ♪♪

これからも遠いところに行くぜっ!!


初めて買ったのは学生時代

日産シルビア S13 Q's MT の中古車で色は Dark Green

マフラー脱落の思い出(笑)


次に買ったのは社会人 1年目

日産キューブ CVT の新車で色は Black

フロントバンパー、左後方側面、リアバンパーを事故で修理 (´Д`)
フロントガラスを飛び石により全面交換 (´Д`)
呪われた車でした(笑)


んで、今の車で 3台目

マツダアクセラスポーツ 15C MT の新車で色は Red


次は何を買おうかな~。



大型バスを買いなさい!
大型免許も取りなさい!!

で、いつになったらそのアクセラに乗せてくれるのかな?
いつも、いっつも旅行に行く時はうちのオンボロ車に乗ってますがv-426
それどころか最近は後部座席で寝る始末v-412
【2010/01/13 11:11】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

大型バスなんて駐車場が無い~ (ノД`)

将太さんのオンボロ車ってものすご~く
乗り心地が良いんですよね~(笑)
だから自然とまぶたが下がって・・・ (-ω-)zzz
【2010/01/13 23:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






