ADMIN TITLE LIST


去年のクリスマスプレゼントとして・・・
新調しちゃいました~ ヽ(゚∀゚)ノ

Paul Smith1






Paul Smith の長財布です♪♪

横浜のマルイで買いました♪

今使ってるのは POTER の二つ折り
長財布は大学のとき以来です。

ここで、大学の時の失敗エピソード (´Д`)

トイレの大のほうに入りました。
財布を頭上の棚の上に置きました。
用を足してそのままトイレを出ました。
後で気が付いて急いでトイレに戻りました。
見事に無くなってました・・・
結局、出てきませんでした (ノД`)


財布を失くすと色々大変ですよね。
免許証、クレジットカード等々

気をつけましょう!!



さて、話を戻しまして

開くとこんな感じ。
カードがたくさん入ります。
Paul Smith2






刻印も入ってます♪
Paul Smith3






このバッテンが気に入ってしまいました(笑)
Paul Smith4







気になるお値段は

1万円

ナ~イス プラ~イス!
セールで安くなってました ヽ(゚∀゚)ノ

あんまり高いと入れるお金が無くなっちゃうからね(笑)
1万円、ん~、良い買い物が出来ました。
満足♪ 満足♪


一万円!?
すごーい!!ほんとお買い得だね!!
3万↑はするだろうなーと思ってたら・・。

皮だから色も変わってきて
ますますいい感じになるんだろうねー^^

私もお財布大学の頃何度なくしたことか・・・
【2010/01/10 10:26】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

でしょ、でしょ~!!
見た目それなり、でもお買い得♪
ラッキーでした (´∀`)

3年後には良い感じになってるかな。

お互い財布の管理には気をつけましょうね(笑)
【2010/01/10 14:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






