ADMIN TITLE LIST


GT-R R32 NISMO






みらとみらいにある日産本社のギャラリーに行って来ました。

ここには日産の車がたくさん置いてあります。
車好きにはたまらないスポットですね(笑)
みなとみらいでの待ち合わせの時間調整になんか使えそうですよ。

まずは SKYLINE GT-R NISMO Special
やっぱりかっこいいです!!
乗れるものなら乗ってみたい!!

GT-R Front  GT-R Rear








他には

普通の GT-R R32
フェアレディZ
エクストレイル
デュアリス
フーガ
セレナ
エルグランド
ルークス
モコ
ノート
ティーダ
キューブ

GT-R 以外の全ての車の運転席に座ることができます。
フーガやフェアレディZなどの高級車の内装はやっぱりすごいですね~(´∀`)
いつかこんな高級車に乗れるように頑張りたいと思います!
最終目的はアウディです ( ´艸`)




ゆたろうさん
はじめまして
R32が一番好きです、昔のってました
GTS-Tなんですけど・・・

こうゆうところいいですね
いった事がないんで、今度行ってみます
個人的にはフーガとZが見たいです

僕も去年マイホーム購入して借金大王です
車の買いかえもまだまだ先です・・・

又ちょこちょこ見にこさせて頂きます!!
【2010/01/11 07:36】 URL | ロストオデッセイ #-[ 編集]
ロストオデッセイさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます m(_ _)m

R32 乗っていたなんて羨ましい。
今日は中古車で R32 GT-R を検索してしまいましたよ(笑)

みなとみらいにはぜひ今度遊びに行ってみてくださいね!
楽しいですよ♪♪

お互い借金大王ということで
頑張りましょうね!!

また来てください ヽ(゚∀゚)ノ
【2010/01/11 23:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






