ADMIN TITLE LIST


20100110222033
横浜そごうで開催されていたハローキティ展に付き合わされました (´Д`)


かみさんが招待券をもらってきたので行くことになりました。
俺は興味が無いのでただ見るだけ(笑)

こんなギターもあるそうですよ。
将太さん、どうですか? ( ´艸`)
20100110222035

他にも120万円1500万円のキティがあり、
横には警備員のおっさんが立ってましたよ。


ところで、キティのデザイナーって結構なおばさんなんですよね ( ´艸`)


ご無沙汰しています。

私も去年、池袋西武で開催されたときに行ってきました。
私はキティちゃん大好きなので、とても楽しかったですが、そのときも、彼女さんや奥さんに連れられた男性の方が何人かおられました。

純金キティとスワロフスキーキティは、どちらもかなりゴージャスでしたね。
【2010/01/12 21:37】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

お久しぶりです♪
そういえば、izumi☆さんもブログに書かれてましたね!
あぁいう場所は男性にとっては居場所がなく、
タジタジしてしまいますよ(笑)
キティちゃん好きの男性っているのかなぁ?

ところで、1500万のキティちゃんって売れたんですかね??
【2010/01/13 00:49】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
キティちゃんのGuitarはいらん・・v-404
と、いうかそのギターにノッポでロン毛はマズイでしょ(笑)

あ、それからゆたろうさんの奥様へ
長崎限定キティちゃんVer2が手元にありますが、御入り用ですか?
いいえ、お代はゆたろうさん持ちだから大丈夫ですよv-391
【2010/01/15 14:15】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ロックの歴史に新たなページを刻んでみませんか?(笑)
名付けて 『キティロック』 ( ´艸`)

長崎限定キティは今度会ったときに
見せてくださいね!
とかみさんが申してました。
もちろん、お代は私が・・・
【2010/01/16 11:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






