ADMIN TITLE LIST


今日、東京で初雪が観測されたそうです。
どうりで寒かった (´Д`)
幸い、仕事の帰りはも降ってなくて、
今日は残業して良かったなぁ、なんて思ったりもして(笑)
明日も寒いのかな。


さて、ここでおバカネタを 1つ思い出したので書きたいと思います。( ´艸`)

年末に喪中のお知らせを頂いていた方へ年始の挨拶状を出そうと、
寒中お見舞い用の文面が印刷されているハガキを買ってきました。

ハガキに宛先と自分達の名前を書いて、あとは切手を貼って出すだけ
というところまできたときに気が付いたのです!!
ハガキに

喪中のため年始のご挨拶を失礼させていただきました

と書いてあることにぃぃぃ!!!(゚Д゚)

そうです、喪中の人が出すためのハガキを買ってきてしまったのです!!
バカですねぇ~(´Д`)
買うときには ”寒中見舞い” という文字しか目に入ってなかった・・・
もっとちゃんと確認してから買えば良かった・・・

でもでもでも、切手を貼って投函する前に気が付いて良かった!!
もし気が付かないで出していたら超マヌケですよね(笑)

普段からもっとしっかりしなきゃなぁ (ノД`)




あぁ、そういえばゆたろうさんからいただいた年賀状は
『平成21年度』の年賀はがきになってましたよ・・

てっきりギャグだとばかり・・・あれは天然でしたかv-405
【2010/01/15 14:03】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

本当ですか!?
そんなご冗談を・・・
さすがにそこまでボケてないですよ~!
【2010/01/16 11:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






