ADMIN TITLE LIST


今日も寒かったですね~ (´Д`)

さて、今日は定時退社日
先日宣言したとおり 19時までに会社を出ました。

というわけで、今日は家飲み

オフの贅沢

糖質 70% OFF の幸せ ヽ(゚∀゚)ノ


話は全く変わって、

相撲が見たい!!
両国国技館に一緒に行ってくれる人(=将太さん)募集中



定時退社日のある会社って増えてますね
僕の会社はないんですけど・・・

僕は家でクリアアサヒとたまに焼酎です
本当はスーパードライがいいんですけど
なかなか(ノ_σ)クスン

でも家飲みいいですね、ホットします!!
【2010/01/14 11:29】 URL | ロストオデッセイ #-[ 編集]
名指しじゃねーか(笑)

でもいいよ、行っても。
私も前から見たいって思ってたし。

と、いうかその糖質70%OFFとかじゃなくてビールを飲みなさい!ビールを!!
この軟弱モノv-396
【2010/01/15 14:00】 URL | 将太 #-[ 編集]
ロストオデッセイさんへ

定時退社日がないのは辛いですね (゚Д゚)
ちゃんとメリハリをつけてくださいね♪

クリアアサヒも好きです!
俺も発泡酒じゃなくてビール飲みたいんですけど、
高いですよね・・・ (´Д`)
いつかヱビスビールを飲めるように
頑張ります(笑)
【2010/01/16 12:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

では 5月場所の両国国技館に行きましょう!
http://www.sumo.or.jp/ticket/index.html

彼女さんも一緒なら4人用マス席取ります!
5月はスポーツ観戦月になりそうですね!

ビールは高いんですもん (ノД`)
将太さん、箱で送って!!
【2010/01/16 12:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
わかった!
ビールの箱だけ送ってあげる。

なにがいい?
アサヒ?キリン??
【2010/01/18 11:59】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

箱なんていらな~いっ!!ヽ(`Д´#)ノ
中身くれくれっ!!
ヱビスがいいっ♪♪
【2010/01/19 00:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






