ADMIN TITLE LIST


今年は本気で頑張ろうと思ったこと。

それは英会話

というわけで早速入校手続きに行ってきました。
会社の福利厚生が利用できるのと、マンツーマンクラスがあるということで
シェーン英会話を選択。

入学金授業料は福利厚生を利用したので
通常よりはかなりお安くなったけど、それでも結構高いね・・・ (´Д`)
無駄にならないようにしっかり勉強して、
ガイジン冗談を言い合えるくらいになるぞ!!

来週の土曜日からレッスンスタート
楽しみだぜぇ~ ヽ(゚∀゚)ノ




外人とジョークを言う前に日本人に面白いジョークをお願いします|ω・`)ププッ♪

最近のオヤジギャグはちょっとぉ・・・(ノω・、) ウゥ・・
【2010/01/18 15:39】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

日本人には俺のセンスの良すぎるジョークは
通用しないからなぁ(笑)
ガイジンとジョークを言って笑って
ハイタッチするのが夢です♪♪
【2010/01/19 00:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
外人とはハイタッチしてないけど宇宙人の秋元と
両生類の王様とハイタッチしてるじゃないv-410
【2010/01/19 10:30】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

そうですね~。
あの 2人とはよく絡んでますよね(笑)
来週の新年会には両生類の王様は来ないそうです。
残念・・・ (´Д`)
【2010/01/22 00:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






