ADMIN TITLE LIST


平成 22年用お年玉付き年賀はがきの当せん番号が決定しましたよ。
確認をお忘れなく!!

ちなみに俺は・・・

切手シート 1枚

たったの 1枚・・・ (ノД`)

くじ運無さすぎ (゚Д゚)

Wii 欲しかったなぁ(笑)



その切手シートは私の年賀状で当たったんでしょv-314
いやいや、お礼はいいよ、ゆたろうさん。
え、そう?そおなの?
ゆたろうさんのマンションの隣の部屋を買ってくれるの?悪いなぁ・・
じゃあ、せっかくなんでお言葉に甘えて、いいですか?お隣さんv-411
【2010/01/28 10:09】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ざんね~ん(笑)
あのアイスマンさんからの年賀状でした~ ヽ(゚∀゚)ノ

どうですか?
将太さんも神奈川県民になりませんか??
隣の部屋に引っ越してきてくれれば
1ℓ 飲めますよ(笑)
【2010/01/29 01:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






