ADMIN TITLE LIST


三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行って来ました。
俺はいつも買うものが無いのでついて行くだけ(笑)

まずは腹ごしらえ
久しぶりにピザを食べました♪♪
美味しかった ヽ(゚∀゚)ノ

pizza

今回はカメラを持っていったので適当に撮ってみた。


ヨットハーバー
ピザを食べた店内から見た外。

ベイサイドマリーナ1
敷地内にあるクジラのモニュメント。ナイトモードで撮りました。

ベイサイドマリーナ2
次はシャッタースピードを遅くして撮ってみた。
結構キレイだね ☆

ベイサイドマリーナ3
帰りがけにも 1枚。

昨日、この本を買いました。
ただ今勉強中!!
デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖





あれ?
あれあれ?

いつも撮ってらっしゃるお美しい奥様の写真はアップされないですか?

ああ、そうですか。
一人占めですか。そうですか、やっぱりねぇ。

いつもピントは奥様に合わせてらっしゃいますからねぇv-344ゆたろうさんはv-212

え、そうでもないの?そんなこと言っていいの?
【2010/01/28 10:13】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

かみさんをアップするなら
将太さんと蛙の王様のじゃれ合う姿をアップしますよ(笑)

それともパンスト課長の
哀れも無い姿の方がいいかな ( ´艸`)

あっ、そう言えば
パンスト課長は土曜日は来れなくなりました。
【2010/01/29 01:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






