ADMIN TITLE LIST


今日は寝坊した。
いつもより 15分長く目を閉じていた (-ω-)zzz

急いで準備して家を出て最寄り駅の階段を降りているとき、
カバンに手を入れるといつもあるはずの場所に定期が無いっ!!!

なぬっ?! (゚Д゚)

そっか、土曜日出かけたときに使ったカバンの中だっ!!

急いでかみさんに電話するも、すでに家を出た後だった・・・。
残念 (´Д`)

仕方ない、取りに帰ろう。
恥ずかしいのでさっき道端ですれ違ったときに立ち話をしていた主婦の方々とは
決して目が合わないようにを向いてテクテク歩いて戻りました(笑)

いつもより 1往復余計に歩いたのと精神的ショック
朝から疲れてしまった (ノД`)

今度からちゃんと日曜日の夜に準備をして寝よう(笑)




小学生ですかっv-361v-363ゆたろうさんは(笑)

しかも変に下向いて歩いてたら「リストラされたんじゃない?」って
逆に疑われるんじゃないv-410
【2010/02/04 16:41】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

リストラ亭主と思われるのは心外だなぁ・・・
でも今の世の中、いつなんどき自分もそういう立場になるやもしれぬ (´Д`)
あぁ、真面目に働こう(笑)
【2010/02/05 00:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






