ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年は本気で英語を頑張るぞ!と決意したので、
やれることはとことんやろうと思って、
昔買ったDSえいご漬けというソフトを引っ張り出して、
通勤時間の合間にやっています。

このソフトはディテーションといって、で聴いた英文を
書き取っていく練習方法や、クロスワードパズルで英単語を勉強できたりと、
なかなか面白いです (´∀`)

やってることは大したことないのだろうけど、
毎日コツコツやっていれば
耳が自然に英語に慣れてくるだろう
ということを期待しています。

最近は仕事でも英語でのメールのやりとりや
ガイジンとの電話会議などの機会が増えてきました。
今までは会議に参加しても上司達の会話をただ聞いているだけだったけど、
これからは自分の意見を英語でも言えるようになりたい!!

マジで頑張るぞ~ ヽ(゚∀゚)ノ




がんばってるねーー!!
私もゆたろうしゃん見習って
お勉強がんばろ~!
英語じゃないけどね^^;
【2010/01/28 12:14】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

今年はやるよ~(笑)
頑張りますっ!
乞うご期待?!

はのいさんも子育て大変だろうけど、
頑張ってね!
【2010/01/29 01:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
頑張れー!
そしたら海外に行く時は君が通訳係だv-391
【2010/02/04 16:45】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

頑張りますっ!!
海外も行きましょうね♪♪
ワイハー、ワイハー♪♪
【2010/02/05 00:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。