ADMIN TITLE LIST


今日は千葉の先輩の家で新年会
すき焼きを食べながらワイワイ騒ぎました(笑)

誰かが金賞を受賞したという焼酎を持ってきて飲んでたんだけど、
皆酔っ払ってるもんで

金賞



錦糸町

に聞こえて、それで大盛り上がり(笑)
バカバカしいけど楽しかった ヽ(゚∀゚)ノ




は~い!撃沈した男でございます。

薄着で爆睡&爆酔してたんで風邪を召しました。

そして、怒られました・・v-406
【2010/02/04 16:49】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

もう治りましたか?
まだ治ってなければ新橋で治療しましょう!!

起こられた?!
将太さんが怒られるなんてねぇ。
その姿、見て見たいっ(笑)
【2010/02/05 00:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






