ADMIN TITLE LIST


二日酔いの中、午前中に美容院に行ってきた。

きっと、

こいつ酒くせぇ~! (゚Д゚) 』

って思われたに違いない!!



今月の更新回数:28回

よく頑張りました♪ ヽ(゚∀゚)ノ


(-ι- ) クックック
頭皮からお酒の臭いがしたかもねぇ~
更新28回!
毎回楽しみに見させてもらってるよ~♪
【2010/02/01 21:14】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

頭皮からも!?
ん~、可能性はあるなぁ(笑)

いつもコメントありがとう♪
記事は実の無い内容が多いけど、
それがブログなんだよね。
子育ての合間に見て笑ってやってね ( ´艸`)
【2010/02/01 23:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
「こいつ酒くせ~」ではなく、「いつも酒くせ~」だと思いますよ。ゆたろうさんv-403

月の更新28回。凄いっ!
そんな感じで毎日、腹筋するとお腹周りもビシッっと、ねv-396
【2010/02/04 16:52】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

最近はお酒減らしてるんですよ。
水金土日しか飲みませんし~(笑)

たしかに、毎日のように腹筋したら
お腹引っ込みそうですね。
でも、できない・・・ (´Д`)
【2010/02/05 00:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






