ADMIN TITLE LIST


今日から 2月
今年もあと 11ヶ月しかないよ~!! (゚Д゚)

さて、そんな今日はが降るっていうから早く帰ろうと思ってたのに
結局遅くなってしまって降られちゃいました・・・ (´Д`)

が強くてよこなぐりの雪のおかげで、コートは雪まみれ
くつもパンツのスソもびちょびちょ

子供の頃は

雪だ♪ 雪だぁ~♪

なんてはしゃいでたのになぁ(笑)

大人になると色々とやっかいに思えることが増えるね・・・ (゚Д゚)




私ゃあ、土曜日にゆたろうさんに酔い潰されたお陰で雪は見れませんでしたv-406

もう、雪を見ると厄介に感じる大人なんですから先輩を次から次へと
良い潰すのは止めて下さいv-404v-409v-406
【2010/02/04 17:16】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

土曜日は楽しかったですね!
次の日、若葉さんからのメールが
長文だったことからも分かりますよね(笑)

私は決して潰してなんかいませんからね~。
錦糸町の焼酎が効いたのでは!?
【2010/02/05 00:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






