ADMIN TITLE LIST


今日は体調が悪くて会社を休んでしまった (´Д`)

昨日の夜、なんかだなぁって思って寝たんだけど、
今朝起きたらやっぱりだった・・・

お腹が痛い。

バカだから風邪引かないはずなのに、最近弱ってるなぁ。

明日はちゃんと出勤せねば!!



今日は寒かったからねー!
昨日の雪で体調くずしちゃったんじゃない・・?
今日は暖かくしてゆっくりやすんでね♪
そうねー鼻毛を三本くらい鼻の穴から
出すと、おしゃれかもよっ!?
【2010/02/02 17:48】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こんばんは

昨日から関東方面はめっちゃ寒いみたいですね、やっぱそれで風邪ひいたんかな

ゆっくり休んで早く治してください!!
【2010/02/02 18:33】 URL | ロストオデッセイ #-[ 編集]
はのいさんへ

雪降ると寒いですよね・・・
1日経ったけどまだちょっとお腹痛いです (ノД`)

おしゃれになるためなら
鼻毛の 3本くらい出しますよっ(笑)

って、ホントかなぁ?!
【2010/02/04 00:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ロストオデッセイさんへ

ご心配ありがとうございます m(_ _)m
大阪は雪降りましたか?
お互い風邪には気をつけましょうね!
【2010/02/04 00:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






