ADMIN TITLE LIST


今日は節分
の数だけお豆を食べ・・・ ていたらキリがないので、
適当に数粒食べました(笑)

西南西を向いて恵方巻きにもかぶりつきました (´∀`)
良いことあるかな?


今日テレビで見たこと。

人の平均体温は 36.2度 なんだって。
昔は 36.9度 もあったんだって。
に比べて人は動かなくなったから平均体温が下がったんだって。

ちなみに自分も計ってみたら

35.7度

でした (゚Д゚)

大丈夫でしょうか・・・



冷たい男だからね・・ゆたろうさんてねv-404

私は土曜の飲み会で風邪引いて、久しぶりに38度まで体温が上昇しましたよv-400
それもこれもゆたろうさんのメガトン級のトークのお陰ですよv-396
【2010/02/04 17:21】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

ほらほらっ、俺の心温まるメガトン級の
おもしろトークのおかげで 38度まで上がったんですよ(笑)

冷たい男だなんて言わせませんよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
【2010/02/05 00:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






