ADMIN TITLE LIST


朝青龍引退しちゃいましたね (´Д`)
似非相撲ファンとしてはちょっと悲しいです。

今年は相撲を見に行こうと決めていたのに!!
5月場所のチケット販売がいつからか気になってたのに!!
横綱対横綱の相撲を楽しみにしてたのに!!
相撲を見終わったら両国で美味しいちゃんこ鍋を食べようと決めていたのに!!

も~、計画が台無しだ・・・(ノД`)

朝青龍よ、引退宣言撤回してよぉ、もぉ。


モンゴル相撲人


そうねぇ、残念だねぇ。

仕方ない、最後は白鵬と蛙の王様に取組を行ってもらいましょう。
で、王様が勝ったらアイツめがけて座布団を投げましょうv-407
【2010/02/05 13:37】 URL | 将太 #-[ 編集]
こんばんは
ほんと残念です(w_-; ウゥ・・

今後の相撲人気の低迷が心配ですよね
ゴルフの遼君みたいなヒーローが
出てきてほしいですね

【2010/02/05 19:04】 URL | ロストオデッセイ #-[ 編集]
将太さんへ

その取組ぜひ見てみたい!!
超おもしろそう!!
王様に座布団が命中したら、
怒って追っかけてきそうですよね(笑)
最近怒りっぽいから ( ´艸`)
【2010/02/07 22:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ロストオデッセイさんへ

せひ日本人に横綱になってほしいです!
そうすればもっと盛り上がるはず!!
魁皇に頑張って欲しいですね。
【2010/02/07 22:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






