ADMIN TITLE LIST


初めてPIKAPIKAに挑戦してみました ヽ(゚∀゚)ノ
コレ、めっちゃ楽しいです♪♪
まだまだ全然うまくできてないけどね・・・ (´Д`)



これからもっと色んなPIKAPIKAにチャレンジしていきま~す!!

PIKAPIKA とは・・・
デジカメ懐中電灯を用意します。
部屋を真っ暗にします。
デジカメのシャッタースピード20秒とか 30秒に設定します。
シャッターボタンを押してからシャッターが下りるまで
カメラに向かって懐中電灯で自分の好きな文字空中に描きます。

すると、光の軌跡残像として見事に写るわけです。

前からやってみたくて、いざやってみたら楽しいのなんのって ヽ(゚∀゚)ノ
ぜひ皆さんにもやってもらいたいです♪♪

こちらも参考にどうぞ!

http://pikapikaproject.blog.so-net.ne.jp/



んにゅ~!?
これなぁに~?
懐中電灯で、書くのかな??
【2010/02/08 09:22】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ええ~と・・

これなに?ゆたろうさん??
ゆたろうさんの脳波v-394
【2010/02/08 11:52】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

ピンポ~ン!!
正解です ヽ(゚∀゚)ノ
詳細を追記しておいたので読んでね!
【2010/02/08 23:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

私の脳波はニコちゃんマークですか・・・ (゚Д゚)
だとしたら相当おバカ?!(笑)

詳細を追記したので読んでくださいね!
【2010/02/08 23:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






