ADMIN TITLE LIST


今日は港区虎ノ門まで出張。
うちの会社の製品に使ってる部品の評価をしてもらうためです。

相手は韓国人
でも日本語がほぼ通じるので一安心(笑)

一通り確認してもらって、あと少しで終わるところまできたのに・・・

『今日は用事があるのでここまでにしましょう』

だって。
ほぼ強制的に終了させられてしまいました (´Д`)

さすが韓国人。
日本の文化との違いをまざまざと見せられてしまいました。
キリのいいとこまでやってよ、って感じだったけど、
ランチもおごってもらっちゃったし、
金曜日にもう 1度来ることが決まっているので良しとしました・・・


明日はうちの会社は出勤日 (ノω・、)
今日の測定結果をまとめて、さっさと帰ろうっと。

金曜日の仕事終わりが楽しみだ ( ´艸`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






