ADMIN TITLE LIST


今夜もが降るとの予報です (´Д`)
今月は寒い日が続きますね。

温暖化暖冬なのかと思いきや、
寒いときは寒いんですね・・・

北海道とか東北に住んでる人ってすごいなぁ。
俺は雪国には住めないなぁ、きっと(笑)

早くが来ないかな♪♪
が楽しみ ヽ(゚∀゚)ノ
お花見も楽しみ ( ´艸`)




そして無理やりお花見のスケジュールと幹事を決定したでしょ?
悪い人だv-389年々手口が巧妙化しているような・・v-396
【2010/02/24 10:03】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

オイラが決めたわけじゃありませんよ(笑)
坊主の寂しがり屋さんが決めたんです。

実は先日のお見舞いのとき
一緒に行ったんですよ。
そのときはかなり調子が良かったみたいで
色んな妄想をしてゲラゲラ笑ってましたよ(笑)
アイスマンさんがしっかり幹事やってくれると
いいんだけどなぁ。
心配だ・・・ (´Д`)
【2010/02/25 23:15】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






