ADMIN TITLE LIST


の会社の先輩達と久しぶりに飲みました。
9ヶ月ぶりくらいかな。

博多一口餃子・もつ鍋 博多餃子舎603 横浜西口店

モアーズの先の川を渡ってすぐの路地に入ったところに
わりとキレイなビルがあってその中にありました。

19時半からの予約だったので店内はすでに満員でした。(゚ロ゚ノ)ノ
このお店は博多の一口餃子もつ鍋自慢だということなので早速注文。

う~ん、餃子は美味しかったけど、もつ鍋は・・・ (゚Д゚)
和牛塩もつ鍋を食べたけど、っこいだけであまり美味しくなかったです。
期待していただけにちょっと残念・・・

でも餃子の方は色んな種類があってどれも美味しかったです♪♪
とうもろこし餃子ってのは珍しかったな。
島カレー餃子は辛かった!
辛いと言えば、ロシアン餃子!!
7個中の 1個が通常の 30倍の辛さの味付けになっていて
面白そうなので注文してみました(笑)

4人だったのでジャンケンして 1番勝った人以外が 2個ずつ食べることに。
運良く勝ったので最初に 1個を選んで、辛い餃子に当たることなく無事でした。

見事に当たった人は、最初は普通にしてたのに少し時間が経つと
辛い! 辛い!! 辛い~!!!
ってわめき出して、口の中が大変そうでした(笑)

そんなこんなで 3時間くらい飲んで食べて楽しくおしゃべりして、
帰る前に最後のということでそのビルの向かいにあった中華のお店で
皆でラーメンを食べて帰りました。

久しぶりに会うとそれぞれの状況が変わっていておもしろいね ヽ(゚∀゚)ノ
次の飲み会がまた楽しみだ♪♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






