ADMIN TITLE LIST


機種変しました。

前から SH-03B にすると決めていたのだけど、実際に店頭で確かめてみると
俺にとっては非常に使いづらかったのでやめました。
片手でメール打つのが難しくて・・・ (´Д`)

で、散々迷った挙句に SH-01B にしました。
前の機種がだったので今回は

絵文字を使わずに文章だけで作ったメールに、
文中の単語に合わせた絵文字を選んで入れてくれる機能があって
こりゃ面白い! 一瞬で気に入ってしまいました(笑)
新しい機能もいっぱい増えているから、慣れるまで大変そうです (´Д`)

しかし、今の携帯は高すぎますね (´Д`)
今回はさすがに 24回分割払いにしましたよ。
これから色々と支払いが増えるので・・・


機種変していつも思うこと。
今度こそ落とさずにいつまでもきれいなまま使い続けるぞ~!!

だけどこれって結構難しいんですよね~。
ただ 1回落としてが付くと、もうどうでもよくなっちゃうんだけどね(笑)
なるべくならきれいなまま使い続けたいものですよね♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






